新しいHPへの変更とこれまでの投稿について

これまで運営してきたHPに不具合が生じたため、データを全て消して、新しく作り直すことになりました。
特に業者などを入れず、僕自身が全て作成・管理していたHPだったため、ちゃんとバックアップとか取っておらず、残念ながら、「大野のブログ」の投稿記事は全て消えてなくなってしまいました。
司法書士の教え子やうちの事務所の事務局さんなど根強いファンもいたので残念です。
まあ、正直なところ、あまり中身のないことをつらつらと書いていただけなので、消えたところで大した話ではないし、またこれからも無益なブログを不定期にアップしようとは思っていますので、ご安心ください。

一応、これまでにどんなブログを書いていたか、思い出して概要を載せてみます。

(1)好感度の話 好感度を上げるために好きな食べ物を「お寿司・お刺身」って記載したよ~という話
(2)趣味の話① モルックやってるんだけど皆が僕の言うこと聞かないからチームが弱いんだよ~という話
(3)趣味の話② トランプの7並べで6とか8を止めて、他の人をパス3回させて勝つのが好きだよ~という話

あれ?好感度下がるんじゃない?

角谷の写真

次の記事

巾着田の曼珠沙華